どれひとつとして埋まる事なくその個性を発揮し、丼の中でそれぞれがバランス良く共鳴し、高め合った正に至極の一杯。
販売期間
5月12日~次の限定が出来次第

限定ラーメン

名古屋市 東区 大曾根エリア
旅風車
濃厚野菜辛痺啜麵
風神(辛さ/半分 痺れ/半分)900円
雷神 (辛さ/基本 痺れ/基本)950円
鬼 (辛さ/三倍 痺れ二倍)1,000

厳選した数種類の山椒、花椒等のスパイスを独自の製法で丁寧に抽出し、豊潤な山椒の香りと爽やかながらも刺激的な痺れを持った自家製痺れ辣油を使用。

この辛痺啜麺の刺激的なスープを相乗効果でより高みへと誘ってくれる専用の秘伝味噌醤油ダレも同時開発。

この秘伝自家製味噌醤油ダレにより辛さ、痺れの奥深くに確かに感じる力強いコク、記憶に残るパンチの表現に成功。

麺は、この辛痺啜麺の為だけに、東京東久留米三河屋製麺に何度と無く試作を重ねてもらいようやく辿り着いた特注手揉み中太平打ち麺を使用。

貴方の脳内にきっと焼き付く事になるであろう、この刺激的な一杯、どうぞこの機会にご賞味下さいませ。

※初食の方はいきなり“鬼”にはされない方が良いかと存じます💀


前回の旅風車流台湾らーめんで使用した三重県産小麦100%細麺から、東京都東久留米の三河屋製麺より、北海道小麦100%で作ってもらった特注中細麺に変更致しました。

麺が変わると、自ずとスープも変わります。

この三河屋製麺謹製北海道小麦100%特注麺と、旅風車流台湾らーめんの豊かな出汁が効いた濃厚スープとの相乗効果を、ぜひご賞味下さい。

宜しくお願い致します。

Instagramはこちら

営業時間
月~水・金・土
11:30~14:00

18:00~24:00


11:30~14:00

18:00~22:00

定休日 木曜日

愛知県名古屋市東区芳野3丁目10−17
地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました